« 今日から高速の値引きが始まりです | メイン | 暑い! »

2009年3月30日 (月)

春休み

こんにちは。片平ですhappy01

土日は、早速、高速道路rvcardash使って東京に行って来ました。

本当に1000円でしたよ~。

春休みなので、どこか子供の喜ぶところ....

ということで、leo多摩動物公園leoに行きました。ライオンバスに乗って、

ライオンを間近に見たり、オラウータンの空中ウォークを見たり、

楽しかったです。一番かわいかったのが、子どものユキヒョウでした。

毛がふわふわしてて、ネコcatみたいでほんとかわいかったです。

さくらcherryblossomはまだまだ、3分咲き程度でしたが、ちらほら咲いているのが見れて

子供も嬉しそうでした。

春休みも、もう少し。

親としては早く学校はじまらないかなぁって感じです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/19109213

春休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart