« カーペットの話 | メイン | モダンラグ »

2009年3月10日 (火)

イヌタチ。

先日、勝手口と食卓の目隠しにロールスクリーン

を取り付けました。

ワンちゃんの目隠しです。

その勝手口がワンちゃんの部屋?なのです。(いつもは外にいるのか小屋はあります。)

でもロールスクリーンを降ろしても横から顔を入れて、部屋に入りたそうにしてます。

というより、既に体も半分以上入って来てます。

ワンちゃんにとってはただの邪魔な目隠しなのかもしれません。

dogcatdogcatdogcatdogcatdogpigdogcatdog

最近では犬や猫を大切な家族の一員とし、

一緒に暮らすスタイルが定着してきました。

うちのお店で扱っている内装材では、

ペット対応の壁材、床材、カーテンがあります。

丈夫で手入れがしやすい、消臭機能付き等

便利な商品が揃っています。

一緒に生活していく中で、人と同じように

考えてあげる事。

大切だと思います。

                                       諏訪店 林

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/18851763

イヌタチ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart