« 今どきの小学生 | メイン | カーテン豆知識3 »

2009年2月17日 (火)

カメラが好きです!

001
カメラが好きなnaoですhappy01
商品撮影にはEOSkissを使っていますが・・
でも説明書を読まないので上手に使えてないだろうなgawk

そういえばパソコンも携帯もデジカメも家電製品も・・・・
どれもろくに説明書など読まない私ですcoldsweats01
いじり壊して覚えるってやつですね~

アメリカあたりでは電気屋さんに製品のことを聞いても
「説明書を読んで!」と言われるだけらしいですdown
日本では聞いたら何でも知っていて説明してくれるのが普通ですよね~

もちろん!ゆうあいでも製品のことを聞かれたら何でも答えちゃいますhappy02
(私はまだまだですがスタッフの皆さんは細かく親切に説明しています!)

一言にカーテン、じゅうたんといっても・・
本当にた~~~~~くさんの種類、機能があってわからないsweat01
と思ったらゆうあいへhappy01

最後にまたカメラの話に戻りますが・・
先日、胃カメラやってきました~sweat02
胃の調子が悪いと思ったのですが・・・

キレイなもんです!異常なし!何を食べても飲んでも構いませんよ!
と先生に言われcoldsweats01
きっと胃潰瘍とかかも・・・と心配したのは何だったのかhappy02
思い込みが激しい自分に笑えましたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/18584590

カメラが好きです!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart