« カーテン豆知識3 | メイン | 善光寺ライトアップ »

2009年2月 9日 (月)

今日はお仕事ブログです!!!

こんにちはcloud松本店 奥谷ですhappy01先日参加した某ハウスメーカーさんのボーリング大会・・・スコアが酷過ぎて、ショックでしたdown次回は前もって練習して行こうと思います。この場を借りて・・・チームの皆様申し訳ありませんでした・・・despairでも、何故か余った景品(米5Kg)を頂けてラッキーでしたheart(母も喜んでたし・・・)

さて、今日は前回のブログでお話したお客様の続きです!先日取付けにお伺いし、写真を載せてもいいですか?とお願いしたところ、「ぜひsign03」と快くご了解頂いたので、ご紹介しますhappy028_2

こちらが、夢に出てきたという運命の(!?)カーテンです。「イメージ通りですか?」とお伺いすると「イメージ以上ですhappy01」と嬉しいお答えがheart04

無垢材の床、白い壁、写真には写っていませんが、写真の左側は木の壁になっています。ナチュラルで明るい空間にぴったりでした・・・happy02

(店内品番 31102-55)

そしてこちらは、同じ生地で作ったクッションで32notesソファーのに置く予定とのことですので、良いアクセントになってくれそうですwinkクッションだけではなく、テーブルクロスやランチョンマット、マルチカバーも作ることが出来ますよ!

もう1つアクセントになっているのが、カーテンを束ねているアームホルダー。こちらはお客様が通販で見つけられたものですが、赤い鳥がついていてとてもカワイイ!!雰囲気にもピッタリですgood

レースは形状記憶加工が標準仕様のボイルレースです。ガーゼの様な柔らかい生地でアイボリーが入った色の生地で優しい雰囲気になりました。(CSS061)

一部ですが、紹介させて頂きました。あとは施工例のほうにアップして貰う様に準備中ですcoldsweats01

T様、ご協力ありがとうございました!お母様にもお茶や自家製のお漬物などご用意して頂いてありがとうございました!

母がこのブログを見ているらしく、私が何を考えているかわかって良いとのこと(笑)いい事が書いてあったブログはコピーして父にも見せているらしいですcoldsweats02家族に見られることがすごく恥ずかしいです。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/18482162

今日はお仕事ブログです!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart