« 明日からセールです。 | メイン | いよいよ3月 »

2009年2月28日 (土)

富士山

Cawrd6sw
2年ぶりくらいに富士急ハイランドに行ってみましたnotes
naoです。

HUJIYAMAhappy02
ええじゃないかhappy02
ドドンパhappy02

み~~~~んな強風のため乗れませんでしたcrying

閉園30分前くらいドドンパが動き出し・・・・・
ええじゃないかは5回ほど運転し・・・・
HUJIYAMAは最後まで動きませんでした。
ま、朝起きて急に行く!と決めた私がいけないですがweep

皆さん強風の富士急にはお気をつけあれsweat01


話は変わり、
インテリアショップゆうあいは今日から「アウトレットセール」ですup

あるスタッフが言っていました・・・・

「社長・・・こんなに安くていいんですか?」coldsweats02

店内見てみると、スタッフもビックリの価格がずらり並んでいるのですlovely

いいものから無くなっていきます!
お買い上げはお早めにhappy01
ご来店お待ちしておりますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/18712373

富士山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart