« | メイン | モダンのススメ »

2009年1月11日 (日)

カーペットの話

先日、とあるTV番組でマニアariesにはたまらない特集があった。

TV東京の、すごい日本人を紹介する番組?にて、カーペット製作メーカーの「オリエンタルカーペット」さんが紹介されていた。

知ってはいたが、映像で会社の現場等を見たのは初めてでした。

また、会社の歴史や現在の様子なども紹介されており、色々なことを知ることが出来た。

世界に誇れる確かな技術力をもっており、新たなデザインなどを取り入れながら、さらに躍進していると紹介されていた。

海外で認められる技術を、日本のカーペットメーカーが持っているのである。

是非、多くの人に、カーペットの世界ariesに興味を持って欲しい。

カーペットは芸術の域にも達しているのである。

カーペットの世界は広大であるaries

ちょっと興奮気味

諏訪店 マエダaries

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/17763888

カーペットの話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart