« 進む道 | メイン | »

2009年1月 8日 (木)

新年が始まりました

あけましておめでとうございますsun松本店 奥谷ですhappy01

皆さんは年末年始はいかがでしたか?私はというと・・・ちょっと変わったお正月を迎えましたcoldsweats02久々に帰省した我が家の長男がなんと彼女を連れて帰ってきたのですsign03滞在日数1週間・・・人見知りをする私としては、どう接して良いかがわからず、両親とケンカまでしました(笑)結局は、仕事納めの日にカラオケに連れて行き、2日には初詣・松○パルコまで連れて行き、一緒に服を選ぶなど・・・かなり頑張りましたcryingでも、いざ岐阜へ帰るという時に、私が車を移動させている間に帰ってしまったのが残念でした・・・

初詣で購入した、交通安全のお守りが吸盤で付けるタイプなのにどこに付けても落ちてしまうのが気がかりです・・・今年の目標に新たに交通安全を足そうと思います。car

先日の松本店 店長のブログにもあった通り、スタッフが1人、退職されます。本当に本当に寂しい限りです。入社当時から何かと気にかけてくれ、私の体調を気遣ってくれたり、色々な相談もしたし、愚痴も言い合いました。そんな宮下さんが居なくなることは、心細いし、不安ですが・・・宮下さんが幸せになりますようにheart04お互い頑張りましょうねheart01

そして、松本店は3人で何とか助け合って、頑張って行けたらと思いますshine

というわけで、何かと慌しい新年のスタートになっていますが、今年も1年よろしくお願い致しますhappy02

浦野さん、突然二重になるのは、目のこすり過ぎや、痩せたりするとなるそうですよ。後は、人間は歳をとると一重から二重になることが多いそうですよ。あと、一重ってモンゴロイドにしかいないらしいです。目の防寒対策だそうですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/17723346

新年が始まりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart