« カーテン豆知識2 | メイン | 寒さには耐えれないけど嬉しい事もありました。 »

2009年1月26日 (月)

オバマさん

はじめましてhappy02ゆうあいのnaoです。

オバマ大統領誕生で書籍やGOODSがすご~く売れているらしいですよ。
書籍は30近くもあるとかsweat01
演説集は好評らしいので読んでみたいですhappy01

とにかくオバマさんには景気回復につながるようお願いしたいものですね。

そういえば就任式の日は麻雀大会で負けたなsad
だって5年ぶり??くらいでしたから・・・・
リベンジは何年後になることやらcoldsweats01

次の日は辛かったdash
だんだん体がもたなくなってきてるのは年のせいかなsweat02

風邪引かないようにこの冬を乗り切りたいと思いますsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/18296042

オバマさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart