« 風邪にご注意!!!! | メイン | 多分初めての経験 »

2008年12月 9日 (火)

 こんにちはchick松本店の宮下ですhappy01

 もうすぐクリスマスxmasですねhappy02shine

 この時期は暗くなると、街中のイルミネーションが目を引きますねeyeshine

 私は毎年この時期は、

 堀金の国営アルプスあづみの公園へイルミネーションを見に行くのですが、

 広大な園内に20万球以上の電飾で飾られた木々や滝、光のトンネルなど、

 毎年かなり楽しみにしていますlovelyshine

 公園の周りは民家と山なので、周りに強い光も無く、

 電飾の光だけで眩しいと思えるこの世界が、ものすごく綺麗ですshine

 これはオススメですgoodshine

 日にちは限定されてしまいますが、夜の熱気球体験搭乗や、

 園内のイルミネーションを一度全て消して、自分で再点灯することができるsign03

 という素敵なイベント盛りだくさんですhappy02shine

 今年はもう終わってしまいましたが、園内の池周辺では花火(高く噴射するもの)

 もあるそうですhappy02

 ファミリーでもカップルでも楽しめる催し物が盛りだくさんですsmile

 もし行かれる際は、厚着をしていくことをお勧めしますt-shirt

 あづみの公園は標高が高い場所にありますので、かなり寒いですshocktyphoon

 ホットの缶コーヒーを買っても、5分くらいで冷たくなってしまうほどですtyphoon

 もしお出かけの際は、『これでもかっsign01

 というくらいの厚着+ホッカイロの組み合わせをお勧めしますbleahgood

 (ちなみに無料駐車場rvcarは700台あるそうですbleah

  

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/17380980

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart