« セール中 | メイン | 金沢へ »

2008年10月 2日 (木)

そろそろ・・・

ここ何日か天気も悪く、寒い日が続きますねcrying

今年は寒くなるのが早いような気がするのは、私だけでしょうか?

今日は久しぶりに晴れsunたので、大丈夫だとは思いますが、

昨日までは朝・夜寒くてコタツだそうかストーブだそうか悩んでしまいました。

結局がまんして毛布かぶっていましたが、今日出社して店内にある

ホットカーペットの上に敷けるふわふわで肌触りも良いし暖かいラグを見て

今日houseに帰ったら早速ホットカーペットを出そうと思いました。

(私ごとですみませんcoldsweats01

本当に肌触りの良いフェイクファーなどあるので、是非実際に触ってみて下さいね。

                                       諏訪店 市川

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16540970

そろそろ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart