« カーペットの話 | メイン | Original Origin #8 »

2008年10月27日 (月)

ゴルフ

最近ゴルフgolfを始めました。

きっかけは親切なご一家と知り合いになったのですが、ご家族が全員ゴルフ好きだそうで、

やってみないかと誘われました。

私はというと、今まで一度もクラブを握ったことがないド素人です。

ゴルフのルールも全く知らない状態でしたのでかなり不安もあったのですが、

せっかく誘って頂いたのだし、どんなものだろうという好奇心も手伝い、

生まれて初めて打ちっぱなしという所へ行ってきたのが一ヶ月程前です。

それから3回打ちっぱなしに連れて行ってもらいました。

そして先週無謀にもコースデビューを果たしました!!

結果は散々でスコアも何も付けれものではありませんでしたが、

私にとっては貴重な体験でした。

もうすぐ冬が来ますが、このご一家は、冬でもコースに出るそうなので、

私のゴルフ修行はまだまだ続きそうです。

なのでとりあえず、がんばれる所までがんばりますsign03

coldsweats01

諏訪店 小沢

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16865242

ゴルフを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart