« うれしいニュース | メイン | »

2008年10月19日 (日)

新柄入りました。

こんにちはsun松本店 奥谷ですnote最近の朝晩の寒さに対応しきれていません(笑)

さて、先程浦野さんが、先日届いた東リとリリカラの新柄を吊っていたので早速紹介しますnotes

Hana 東リのKTB1131

Made in ドイツの生地で鮮やかな黄色の花が印象的なレース生地です。花の大きさは約35cm×35㎝の大柄です。

白やうすい黄色の無地のドレープに合わせたり、ざっくりとした質感の生地に合わせるとカワイイかと思います。

Photo Photo_3            こちらも東リ KTB1132/1133

こちらもMade in ドイツですshine多色使いがおしゃれなストライプのレースです。1枚で使えるとおしゃれですがそうもいかないので、奥にドレープ、手前をレースの形にして、常にこのレースを見せるようにしてお部屋のメインにするといいと思います。他の家具類はダークブラウンやホワイトとか・・・

Bk リリカラ FD-59189

シルエットモチーフがかっこいいリーフ柄のドレープです。白っぽい内装のお部屋に合いそうです。色違いでベージュがあるのでナチュラル色の内装のお部屋にはベージュがオススメです。カーテンとしてだけではなく廊下やホールの小窓にシェードにして、絵の様に付けてもおしゃれです

Photo_4 リリカラ FD-59103

こちらはMade in タイ。茶色と青の部分はよーくみると細かいストライプになっています。和室にも使えますし、エスニックなインテリアにはもちろんピッタリです!

今回はこの5点を紹介しましたが、他にも随時吊る予定なのでまた紹介したいと思いますnotesカーテン屋さんっぽいブログを久しぶりに書けてので良かった・・・(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16777612

新柄入りました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart