« カーペットの話 | メイン | インテリアと血液型 »

2008年9月20日 (土)

今日も・・・

今日も雨rainですね。

最近台風の影響で天気の悪い日が続いていて、なんだか憂鬱な気分です。

買い物に行くのも、やっぱり晴れの日が良いかなhappy01とも思いますが、

rainの日にずっとhouseにこもっていても、余計に憂鬱になりそうなので、

気分転換に買い物(好きな雑貨屋さんなど)少し覘いてみるだけでも楽しい気分に

なれます。

でもやっぱり仕事に行く日も、休みの日も晴れているのがいいですねsun

早く台風が通りすぎて、青空がみたいな・・・と思う今日このごろですsign01(このまま雨が続くと

我が家は浸水する可能性があるのでsweat01

晴れて欲しいのは切実な想いでもある諏訪店 市川でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16318566

今日も・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart