« もうすぐお盆ですね | メイン | カーテンリフォーム »

2008年8月 8日 (金)

猛暑を異常気象

こんにちは ゆうあいの遠藤です

最近の異常気象について・・・

みなさんこんにちは 最近暑い日が続いていますが熱中症には気をつけてくださいcoldsweats01

昨日 ある講義で仕事中の熱中所の事例を聞かされました 熱中症にも 軽症度
(日陰で寝ていれば直る)なものから 重傷度(死亡に至る)のものまでさまざ
まです あまり 身近に起きないものですから 軽視しがちですが すごく恐ろ
しいので 皆さん予防はしっかりとしてください 水分補給はしっかりとしてく
ださい

 ちなみに私は最近マイ水筒持参で仕事をしています
氷を入れておくといつでも冷たい水分補給が出来るので とても重宝しています
(お財布にもやさしいですしね)

それと最近は各地ですごい雷雨や豪雨が頻発していますね rainまるで熱帯地方のス
コールのような降り方ですthunder

Dsc04949

お湿り程度の雨は大歓迎ですが 水害が起きるような雨は勘弁してほしいものですね

大雨が降るたびに 雨漏りしないか心配です

温暖化??少しずつ世界の気候が変わってきているんだと実感しています

Suwa

← 晴天から入道雲がもくもく出てきている様子ですthunder

パソコンの電源すぐに落としてください 以前落雷で 会社のパソコンとプリンターが壊れました

雷がなったら 電源抜く・・・・・・いい勉強になりました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/15275068

猛暑を異常気象を参照しているブログ:

コメント

落雷も怖いですね。

そー パソコンの電源を抜く大事です
まだわたしは、被害にあってないけど
友人が壊れた話ききました。

気を付けよ~~~

コメントを投稿

Powered by Six Apart