« わが家の畑で・・・ | メイン | 娘のうしろ姿 »

2008年8月29日 (金)

こんにちはribbon松本店の宮下ですhappy01

最近、暑かったり寒かったり変な気候ですねwobbly

皆さん、風邪などに十分気をつけてくださいhappy02shine

天気の悪い日はDVDtvshineに限るのですが、

何度見ても好きなDVDは、ダイハードと、THE3名様ですsmile

ブルース・ウィルスのあの何度怪我をしても平気そうな、絶対死なない、

いつも笑ってるところがなんともいえず好きですhappy02

もちろんアクションシーンも大好きですbleahshine

THE3名様は、深夜のファミレスで仲の良い3人組(佐藤隆太さん、岡田義徳さん、塚本高史さん)

が妄想トークを繰り広げる、1話完結のショートストーリーが13話ずつ1枚のDVDに入っているのですが、

何も考えずに素直に見てすごく笑えるところがものすごく好きですhappy01

この2つは、何度見ても飽きませんbearingshine

この先しばらく天気が悪そうなので、今晩はDVDを借りて帰ろうかと思いますhouse

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/15781036

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart