« | メイン | »

2008年8月18日 (月)

諏訪店 土橋です

社会人のお盆休みも終わり、学生の夏休みも残り僅かとなる今のこの時期  

甲子園の決勝戦が近いこの時期

日中はまだ暑いけど朝夕になるとかなり涼しくなる夏の終わりかけのこの時期

なんだか少し寂しさをおぼえるこの時期... 結構好きです

というか、季節の変わり目のような もう少しで終わりになる だけどまだ終わっていない

しかし必ず終わりがくる そして新しい季節がやってくる 

そんな曖昧な時期が(寂しさと不安と期待が織り交ざった)好きです

もうじき季節の変わり目です

何かを変えてみるのもいいかもしれません

お部屋のカーテンひとつでも

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/15479982

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart