« | メイン | カーペットの話 »

2008年8月21日 (木)

夏の終わりに思う事

諏訪店小澤です。

お盆も明けて、最近は朝夕肌寒く感じる様になってしまいました。

私は四季の中で夏が一番好きなので、寂しい気持ちになります。

夏は暑くて苦手という人も多い様ですが、真夏のあのじりじりと暑い感じが、結構良いです。

これからどんどん寒くなって、秋から冬にかけての時期は特に憂鬱になってしまいます。

そうゆう時は楽しい事を考えます。

冬で一番好きな行司は年越しです。小さい頃からそうですが、

未だに意味もなくわくわくしてしまうのは何故でしょうか?

それからスノボですshine

スキーはド下手糞ですが、スノーボードは楽しいですshineshine

そう考えると、苦手な季節も少し・・・楽しみです。

なんだかわけがわからないブログになってしまいました・・・すみませんcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/15624882

夏の終わりに思う事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart