« いつまで続くのか・・・ | メイン | ECO »

2008年7月26日 (土)

ようこそ!

こんにちは、ゆうあい松本店の浦野です。

つい先日、大町市へご新築のカーテンの採寸のため行ってきました。

お施主様は現在神戸にお住まいのご夫婦で、お盆明けにこちらに引越すとのこと。

お話をきいてみると、ご主人が今月いっぱいで定年退職をされるそうで、

それを機にこちらに移り住むことにしたそうです。

以前から長野県にはよく足を運んでいらっしゃったそうで、山や景色、環境が好きで、

定年後はこちらに住もうと思い切って決めたとのことでした。

長野県民としては大変うれしい話ですflair

実際にお伺いしたお家から見える景色は自然豊かなとてもいい景色でしたshine

200807201831002_2  夕方携帯で撮ったのでちょっと暗いですが・・・

仕事中ながらついついのんびりとしてしまいそうな・・・のどかな場所でした。

長年住み慣れた長野県、見慣れた山の景色ですが、

あらためてのんびりと見てみると「いいところだなぁ」と実感しますhappy01

ようこそ長野県へsign01

あと・・・長野県に生まれて、よかったぁ~~~rock T・Yさん風に。。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/14145789

ようこそ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart