« ECO | メイン | 松本店は8月3日(日)までセールです!! »

2008年7月28日 (月)

  こんにちはshine松本店の宮下ですhappy01

 先週の休みの日に、現在公開中の映画movie

 『崖の上のポニョfishshine』を見てきましたeyeshine

 今回の映画のテーマはshine純愛shineだそうですhappy02

 そのテーマ通り、見終わった後になんだか優しい気持ちになれる

 素敵な映画でしたhappy01

 その日は私の涙腺が弱かったのか、

 終始、泣きっぱなしでしたweep

 見終わった後、何度も「いい話だった~happy01」とつぶやきましたsmile

 最近見た映画やDVDの中で、一番泣きましたweep

 (よくよく考えると、泣けるような場面はそんなに無いのですがcoldsweats01

 映画評論家の方たちは、今までのジブリ作品は環境問題budなど、見た人に

 メッセージを送るような作品が多かったが、今回はそうでもないんですねthink

 というようなことをおっしゃっていたのですが、

 私はそんなことは考えず、純粋に楽しめる映画だと思いましたhappy01

 もう、夏休みに入った学校も多いと思うので、

 映画館は混んでしまうと思うのですが、

 お時間と興味のある方は映画館まで足を運んでみてくださいhappy02shine

 DVDが出たら借りようかなと思いますsmile

  

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/14167785

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart