« リニューアル予定です | メイン | サマーセール開催中 »

2008年7月18日 (金)

エコ&省エネ

最近、いろいろなお店で〔マイバック持参のご協力を・・・〕というのを目にします。

私も2~3コは持っています。happy01

デザインも色々あって買い物に行っても、ほんの少しの買い物ならこれで十分ですよね。

しかも、ほとんどのお店がポイントをついてくれたり

買い物の金額からひいてくれたりと、特典もついてくる。shineshine

少し前まではあまり気にも留めなかったことですがエコについて

いろいろと考えるようになりました。小さなことからコツコツと・・・が大事ですよねconfident

エコつながりで・・・

最近では省エネ対策として、窓周りにもいろんな物があります。

遮熱タイプのブラインドや遮熱カーテンなど。

ほんの少しの工夫で省エネが出来る・・・

(迷っている方いましたら、ぜひご相談くださいhappy01

諏訪店 篠平でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/14052327

エコ&省エネを参照しているブログ:

コメント

それはエコだよ!!

ナイス リニューアル

コメントを投稿

Powered by Six Apart