« | メイン | こだわり »

2008年6月30日 (月)

こんにちはsun松本店 奥谷ですshine今日は暑いですねsweat01Image028

こう暑いと思考回路が・・・wobblyもうすぐ夏本番です、薄着になります。薄着になると、体型がばっちりわかってしまいますから・・・

今ダイエット中です(笑)具体的には、白米は食べず玄米を食べています。玄米って硬いとか、まずいというイメージがあったのですが炊き方をちゃんとすると本当においしく食べることが出来ますdiamond毎週水曜日に2時間かけて圧力鍋で炊いています(笑) (冷凍保存しています)玄米にはビタミン類が豊富で、尚且つ体内の毒素を外に出してくれる成分が含まれているそうです。

あとは極力甘い物は食べない様にしています。ただ、あまりにも食べないと血糖値が下がってぼーっとするのでちょっとだけ食べています・・・sweat02(あっ、昨日とてもお世話になっている方にケーキを頂いたので食べました。おいしかったですheart04ありがとうございます)

あとは水を沢山飲むとか・・・お風呂に長めに入ってみるとか。ダイエットというよりもデトックスです。本当は運動が1番良いのですが、なかなかsad寝る前に腹筋をやったり、ストレッチしたり位はしていますが・・・

お盆休みまでには何かしら成果が出るように頑張りたいと思いますrock(公の場で宣言したので頑張らないと・・・)

中身の薄いブログでスミマセン・・・次回はもっとちゃんと書きますcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12994184

を参照しているブログ:

コメント

けんかうってんの?

コメント遅くなってごめんなさい。
夏は体力勝負です。
しっかり食べてダイエットは秋ってことで・・
ケーキ食べて元気でいてください。
カーテンの素敵な提案、いつもありがとうございます。
私の方が奥谷さんよりダイエットに迫られています。
ドンマイ~!!頑張るぞ~

ジョウダンなんだけどなぁ

東城様
ケンカうってませんよcrying大丈夫です。

コメントを投稿

Powered by Six Apart