« 無題 | メイン | 母の日 »

2008年5月11日 (日)

なんか不思議な話

今でも心霊や幽霊を信じていないのですが、10年位前に不思議な体験を

した事があります。

それかどうかは不明ですが、幽体離脱?しそうになりました。

深夜、眠りについてどれ位経ったのでしょうか・・・急に金縛りです。dollar

それと同時に目がパッチリと覚めて明かりの点いていない部屋がうっすら

見えました。eye(雨戸閉めてるのに・・・)

声も出ないし体も動かないのですが、妙にアタマが冴えていてflair

「さて、どうしようか・・・」と考えたその時・・・!!

棒の様になって動かない体が踵を軸にすごいスピードで直立!!!

(↑多分、霊魂?抜けかけてる途中)

ここでかなりビビリます。

「このままだと分離してしまう、マジにヤバイ!!!」と思い、必死に体にしがみつこうと

もがきました。覚えているのがこれ位で、最後に見たのが自分の足でした。

その後、体が動くようになり手足を動かしてみます。

ベットの右隅に何か(おばあちゃん?)いたかは覚えてません。

・・・抜けなくてよかった。coldsweats01

昨日は事務所で離脱。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12557974

なんか不思議な話を参照しているブログ:

コメント

私の家族は霊感強い人ばかりです・・・。

最近は世の中から離脱してしまう人も多いようで・・・悲しいことです・・・・・
ちなみに幽霊はいない派です。

いなくなればいいのに

コメントを投稿

Powered by Six Apart