« 嬉しいこと | メイン | ご本人は友達と言ってます。 »

2008年5月17日 (土)

「人は鏡」

 お元気ですか? 松本店武井です。

最近の僕はなかなかうまくいかないこともあり、焦っていたんでしょう。

 ご存知な方も若干いらっしゃるかもしれませんが、僕は仕事の他に情熱を傾けていることがあります。

そこでお世話になっている方に先日言われました。

「人は鏡だから・・・」

 そうなんですよね。自分の言動行動が人の心を不快にしたとき、必ずといって良いほど周りの人の反応が変化します。

 僕は自己反省が必要な人間だなと、最近常々思います。

 また一方僕は、最近人に恵まれているなとも思います。

 お世話になっているたくさんの方々を思う浮かべ、僕と会っていただいた方が笑顔になってくれることを願います。

 明日もたくさんのことがあるのでしょう。

多分良いことばかりではないと思います。

 でも、全ての起こることには必然性があると思います。

それをもう一度自分に言い聞かせ、よりよい一日になればと思います。

 皆さん、明日もよろしくお願いいたします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12608388

「人は鏡」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart