« こんなカーテンに囲まれて・・・ | メイン | 軽井沢・・・ »

2008年5月26日 (月)

お茶

 こんにちわshine松本店の宮下ですhappy02

 今日は、本当に暑い1日でしたcoldsweats02sweat01

 現場に行く車rvcarの中でも汗をかきsweat01、もちろん現場でも汗をかきwobblysweat01

 そんな時、私はいつも冷たい飲み物を口にしてしまうのですが、今日お伺いした現場で

 熱いお茶を頂きましたjapanesetea

 口にしている時はどっとまた汗が出るのですが、不思議と冷たい飲み物を飲んだ時よりも

 体の疲れは感じませんでしたhappy02むしろ、爽やかでしたshine

 私の祖母は、真夏でも熱いお茶japaneseteaを出してくれますchick

 きっと体のことを考えて、出してくれているんだflairと、祖母の愛情を感じた

 1日でしたweepheart04

 一緒には住んでいないので、たまには電話telephoneしてみようと思いますwink 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12675470

お茶を参照しているブログ:

コメント

私は、夏でも温かい飲み物をのみます。
japanesetea

コメントを投稿

Powered by Six Apart