« ・・・2℃の温度差。 | メイン | 知人2 »

2008年4月27日 (日)

どっちが特?

最近とある雑誌で少し面白い記事がありました

全てをお金に換算すると最終的には「どっちが特なのか?」という特集です

持ち家or一生賃貸 独身or既婚 朝派or夜派 一社に勤めるかor転職するか

細かいところでは...毎日シャワーor週4日湯舟+3日シャワー  などなど他にも

面白い比較が載ってました

自分にあてはめてみると かなり損をしてる生活を送っていることに気がつきました

しかし、そこにはお金だけではない「何か」があるのです

お金ももちろん大切ですが私はその「何か」の部分も大切にしたいと思いながら

もう少し節約などしてみようかな...などと思う今日この頃です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12421474

どっちが特?を参照しているブログ:

コメント

独身の方が、気が楽だけど、年を取ったら誰か近くにいる方が、安心かな。

コメントを投稿

Powered by Six Apart