« 値上げと値下げ | メイン | 春です♪ »

2008年4月 9日 (水)

模様替えなど。。。

こんにちは、松本店の浦野ですcatface

いよいよブログ始まりましたpencilスタッフみんなで日々更新していきますrecycle

仕事のことやその他いろいろ。。。乞うご期待ですsmile

さて、今日はお店が定休日sunですがチョットお仕事してきましたflair

Cimg1631_3

今日はhairsalon美容室hairsalonロールスクリーンを交換してきました。

さわやかなピンク色の生地で明るいイメージになりましたshine

きれいになって喜んでいただけたようですhappy01

  

季節はすっかり春ですねcherryblossomお部屋の模様替えにはもってこいの季節(だと思います。)flair

みなさんもカーテンなど替えて、気分を変えてみてはいかがでしょうwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12275026

模様替えなど。。。を参照しているブログ:

コメント

今週の水曜日、チビタツと少し仕事をした
そのあと、悲劇が僕をおそった。

休みの日に仕事したのに、神様はいない

コメントを投稿

Powered by Six Apart