« | メイン | ・・・2℃の温度差。 »

2008年4月25日 (金)

 お久しぶりです、松本店の武井です。

しかし、気が付けばゴールデンウィーク目前、皆様のご予定は如何ですか。

 僕はこの業界に入って○十年、祝日、土日とも休みをとったことがないので、悲しいかな、何のワクワク感もありません。

 仕事の話でもいたしましょう。

Dscf0019_3 お客様の承諾を得たので写真をアップしました。1Fリビングの吹き抜け部にロールスクリーンを取り付けました。

高さ400cm、しかし最近はこの位の高さだと怖さを感じなくなりました。高所恐怖症なのにね。

しかし何事も慣れには気をつけねば。

 そうそう、明日4月26日より松本店と諏訪店でセールが始まります。

 明日はどんな出会いがあるかな? 

休めなくても人との出会いを楽しみに頑張りますよ。

 ではまた!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12401744

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart