« 安価で良品 | メイン | »

2008年4月22日 (火)

お花見

先日、桜の名所cute高遠城址公園cuteへ行ってきましたcherryblossom

やっぱり桜はキレイですね~lovelyなんだか見てるだけでうきうきしてきますhappy02

桜もちょうど満開のときに見ることが出来て、私はずっと上ばかり見て歩いてましたcherryblossom

きれいな物を見ると、なんだか幸せな気分になりますねhappy01

今日のラジオで言ってたのですが、桜には今流行の、アンチエイジング効果があるそうですwink

桜を見ると、ホルモンのバランスが活発になって、いつまでも若々しく元気でいられるそうですsmile

また来年も、お花見に行けたらいいなあと思いますhappy01

お土産に城址公園の中で売っていた、高遠饅頭を買って帰りましたdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12371700

お花見を参照しているブログ:

コメント

饅頭食べたい。smile

饅頭食べたい。delicious

饅頭食べたい。coldsweats02

たい焼き食べたい。crying

我が家には高遠桜せんべいが有りますsmile 頂いたものだけど…coldsweats02

コメントを投稿

Powered by Six Apart