« 野良仕事 | メイン | 安価で良品 »

2008年4月21日 (月)

無題

私が仕事をしているこの業界にも業界紙なるものがある。

インテリアビジネスニュースがそれである。

今回のメインの記事は、とあるインテリアショップの紹介?であった。

一つは、カーペットの採寸が・・・・・と、いった神奈川県の変形カーペットのプロの話。

もう一つは、世界の絨毯の輸入、販売を行う愛知県の手織り絨毯のプロの話。

私にとって、どちらも大変に興味深い内容でした。

機会があれば一度おじゃましてみたいショップである。

私も上記2社と仕事内容をほぼ同じくした会社の、プロのはしくれ。

彼等の様な、プロ中のプロを目指す。

そんな志は持っていたいと思う。

次回はもう少しゆる~い内容にしよう。

今回もそんなつもりじゃあなかった・・・。

やれやれである。

外はまあるいお月さまと、さくらがきれい。

じゅうたんの世界は広大である。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12355280

無題を参照しているブログ:

コメント

自ら自身をもって『プロです!』と言えるようになりたいものです。

限界をきめてはいけない(修三)

徐々にね。

コメントを投稿

Powered by Six Apart