« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 2日 (土)

4月2日

0402_002 こんにちは、松本店 奥谷です。

今日の写真は昨日、伊那市の現場でお客様を待っている間に撮った一枚。

木と沈みかけた太陽が合わさって幻想的な雰囲気でした。

真ん中くらいにある白い線は飛行機雲です。もう少し長く撮れた写真もあるので、またの機会に・・・。

寂しい感じもしますが、空の色と優しい光になった太陽が出す色が落ち着きを与えてくれる感じもします。

昨日は年度初めにも関わらず、伊那までの道中、車の事故をたくさん見ました。バタバタしていても少し落ち着く時間を作って、心にゆとりを持って行動したいものです。

今日4月2日は、私の入社日なんです。2005年に入社しましたので、7年目に突入です。良い事も悪い事も色々なことがありましたが、自分に出来ることはしっかりと、もっと成長出来るような一年になれば・・・。と思います。

2011年4月 1日 (金)

たんぽぽ

0401 こんにちは、松本店 奥谷です。

今日は風は強いですが、良い天気です。こうやって徐々に春が近づいてきますね!!

先程、荷物の積み込みをしていると、見つけました。

タンポポです。

鮮やかな黄色が元気にさせてくれます。

新しいカメラのトイフォトというモードで撮ったので不思議な感じになっていますが・・・。

Powered by Six Apart