« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 1日 (火)

あっ

という間に2月です。

もう今年も1/12が終わってしまいました。

毎日寒い日が続いていますが、

2月いっぱいは平年より1、2度気温が高めの見通しだそうですsun

今日もとても天気が良く、日差しがとても暖かい!

あと3日もすれば『立春』、春はもうすぐそこですbud

それにしても今年は本当に雪が降らないです・・・。

先日の大寒波で豪雪になり、雪の影響で「交通マヒ」

なんて地域もあったようですがsweat01

先日、安曇野市にご新築された富山県出身のお客様に

「こっちは雪が少なくてすごく楽!でもすごく寒い!!」

なんて言われてしまいましたが、

たしかに寒い・・・。雪は年々少なくなっていますが、

寒さは厳しくなっているかんじはありますcoldsweats02

雪が少ないと楽でいいんですが、ちょっと雪がほしい気も。

冬らしさが感じられず寂しい限りです・・・。

それではまたpaper浦野でした。

Powered by Six Apart