« 新商品情報 vol3 | メイン | 今日は海の日。 »

2010年7月18日 (日)

梅雨明けました

こんにちは、浦野です。

ようやく梅雨が明けましたねsun

いよいよ夏も本番ですsign01

今日は久しぶりに晴れ渡った青空、

空も広く感じますねhappy01

夏と言えば、『海!花火!スイカ!』

楽しみがいっぱいですねsign01

ちなみに僕は海よりも山・川派です。

スイカよりもスイカバーが好きですdelicious

暑さは苦手ですが・・・・・

夏はなんだか楽しい気分になりますsun

そういえば、昨日から明日まで

3連休という方もいるようですね。

久しぶりに天気も良いのでお出掛けする方も

多いことでしょう。

今日もかなり気温が上がるようなので、

長時間の車の移動や外で遊ぶ方は

熱中症などに気をつけましょうsign01

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24707413

梅雨明けましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart