« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 7日 (木)

1230_007 今日はこの時期に嬉しい、暖かい良い一日でした・・・。

今日、高校時代からの親友の一人が新居のカーテンを選びに来てくれました。

彼女、今年結婚するということで彼と一緒に来てくれました。

結婚の報告は去年受けていたのですが、実際に彼と会うのは2回目、きちんとお話するのは初めて。。。

とにかく、優しい方でした。優しく、しっかりしていて、誠実で。。。妙にホッとしてしまいました。

私と彼女は高校生からの付き合いですが、正義感が強く、それでいて天然でちょっと頼りないとこも。そこがカワイくて、大好きな友達のひとりです。

私が大変だった時、つらかった時も相談にのってくれたり、傍に居てくれました。

卒業してからは、お互い忙しく中々会う事も出来ずに居ましたが他の友達含め、会ってしまえば昔と変わらずにくだらないことで笑うことが出来る。

そんな彼女が、素敵な人に巡り会い、大切にされている姿をみて、何だか安心&嬉しくなりました。

もう、こんな事書いてるだけでもちょっと泣きそうです(笑)結婚式とか本当に泣いてしまう気がします(笑)

とにかく、幸せそうで何より・・・そしてちょっと羨ましいです(笑)

カーテン、待っててね♪

〈松本店 奥谷〉

2010年1月 6日 (水)

2010年

あけましておめでとうございますfuji 松本店の浦野です。

本日から2010年の営業開始です。・・・・・が、

休みボケや休み疲れでなかなか調子が出てこないものですdash

(長いお休みはだらけて休みすぎてはいけないと学びました・・・。)

などと言っている間に、気を引き締めていかねばpunch

ところで個人的な話ですが、

昨年の春よりちょこちょこと登場している我が家の愛犬も

新年のご挨拶を・・・・・

201001010003000_2年越しする愛犬。

『あけましておめでとう』

なんて言ってはいませんが・・・

初めての除夜の鐘を耳にして

吠えしだしてしまった愛犬・・・wobbly

吠えないよう傍についていたため、

うっすら積もった雪の中

寒さに耐えながら、1人と1匹で

新年を迎えましたsnow

僕の「今年もよろしく」の言葉に

『ウン』と一言鳴いた愛犬が

とてもかわいいものでした。(空耳??

 

などと今年も初めから戯言をつづっていますが・・・

こんな調子で今年もブログを書いていきますので、

(もちろんカーテンのお話も)

今年もまた暖かい目で見て下さいsun

本年も宜しくお願い致します。ではまたpaper

謹賀新年

0106_002 新年あけましておめでとうございます。

皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も、カーテンショップゆうあい、インテリアショップゆうあいを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

〈スタッフ一同〉

改めまして、あけましておめでとうございます。

今年、年女(昭和61年)の松本店 奥谷です。年齢バレちゃいますね・・・

さて、大雪の中(木曽は)迎えた2010年、いつもより少し長めのお休みを頂いたので当店、本日より営業開始です。とりあえず全員が元気に出社し何よりです!!

お正月といえば初詣。昨年に引き続き、遥々穂高神社まで行って来ました。

0106_001 さすが、穂高神社。とても混んでいました・・・まず、辿り着かない!!(笑)やっとの思いで近づくも、交通マナーの悪さに憤り。交通安全の神社なのに!!

色々ありつつも、まず我が家の末っ子の合格を祈願し受験に効くらしい緑色のダルマを購入。

お参りをし、お守りを購入してきました。一年、無事に過ごせるようしっかりとお願いしてきました!!

今年はどんな年になるのか!?政治や景気も不透明でまったく予想が付きませんが、個人的にはお仕事も、プライベートも充実した明るい年に出来ることを目標に頑張って行きたいと思っております。

今年のゆうあいブログ、益々みなさんに見て頂けるようにパワーアップ予定!!(笑)今まで通り、日常の些細な出来事から、カーテンショップならではのインテリアのお話、新製品やセールなどのお得な情報など幅広くお伝えしていきたいと思っています!!

どうぞ、よろしくお願いしますっっheart04

Powered by Six Apart