« パソコン買いました。 | メイン | 休みの日に・・・ »

2009年9月15日 (火)

☆新柄いろいろ②☆

こんにちは!!松本店 奥谷です!昨日、午後お休みを頂いたので相当久しぶりに愛車の洗車をしました。今日は雨降っちゃいました(笑)gawk

さてさて、今日も新柄の紹介です。今日はカジュアルモダンの生地を紹介します。

以下、品番は当店オリジナルの品番です。

915blog_002 *9253-62 (スミノエ)

ゾウですね・・・                     レースですが、出来ればお部屋のメインに使って頂きたい!!後にドレープ(厚地)を重ねて、常にメインになるように。

後のドレープはベージュやグレーなどの落ち着いた色でも、イエロー・ピンク・ライトブルーなどカジュアルな色でも合いそうです♪

915blog_003 *9256-65 (スミノエ)

自転車・・ですね・・・

メーカー営業担当さん一押し。自転車が趣味の方、ぜひ・・!!!!ちょっと落書きっぽい感じがとってもカワイイです。

お子さんのお部屋に付けたら子供らしくてカワイイと思います!色合いが落ち着いているので、ナチュラルなお家にも合いそうです。

915blog_006 *1251-71(グリーン) 1256-69(イエロー) 1256-70(ピンク)  (東リ)

とっても大柄の花柄です。同じグリーンでも3色の色を使っています。色もすごく鮮やかで、展示の中でも目をひく存在です・・・        

915blog_007 915blog_008特にピンク、スゴイですよ・・!     

915blog_010 *127-01 (東リ)

大きな葉っぱとグリーンが鮮やかな生地

メーカー営業担当さん曰く、「観葉植物の代わりに・・・」

確かに、これはもうお部屋の主役です。かけるだけで爽やかな部屋になりそうな生地です♪

まだまだご紹介したいカーテンが多数ありますので、またご紹介します!!!

                 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/21525735

☆新柄いろいろ②☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart