« ☆新柄いろいろ②☆ | メイン | ☆新柄いろいろ③☆ »

2009年9月17日 (木)

休みの日に・・・

こんにちは、松本店 奥谷です。

今日は暑いですねっsweat01今日は何だか抜けている日で忘れ物をしてしまったりと散々でした・・・気合をいれなければっbearing

昨日は定休日でお休みだったので、家の近所をうろうろしてみました(笑)

090916_161817 コスモスです

一箇所に数色のコスモスが咲いていました。

毎朝、村道から国道に出る道に生えているのですが、最近はこの花達をみて何となく、「気をつけよう」と思っています。

(携帯のカメラで撮ったのですが、手振れ補正が付いているものなのでブレが少ないはずが、花は風で揺れるので意味が無かったです・・・)

090916_161945 近所の空き地です。一面ススキです。。。1本だけ木が生えていました。全然記憶に無かったです・・

(セピアで撮ると何となぁく、上手い感じがしますね(笑))

毎日帰っている場所ですが、普段は車で通るだけなので、たまに歩いてみると見慣れているはずの景色も違ったものに見えてきます・・・

働いている松本地域も街中から山も見えるし、少し出れば田園風景も広がりますが、やっぱり村には村にしか無い雰囲気がありました。。。大切にしたいです。

もう少しすると、近所の公民館のモミジの紅葉がうんとキレイなので撮りに行って来ます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/21548903

休みの日に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart