« エコしてますか? | メイン | 年末です! »

ナゴヤ

週末ちょっくら、友人に会いに名古屋へ行ってきましたbullettrain
特に名古屋らしい場所に行ったわけではなく・・・
ショッピングモールをブラブラしたりお茶したりご飯を食べたり
ふつ~に過ごして帰ってきましたcafe

女何人か集まると、しゃべりまくって食べまくって、風景なんて覚えてないものですhappy01

そして’ういろ’ではなく・・
お餅をあんこでくるんだ、ワイドショーにでまくった、あの伊勢名物を買ってきました。

例の事件以来 というよりはもう何年も前に食べて以来・・・
ひとくち目の感想は

あまーーーーーーーーーーーーーーーいsign01

スピードワゴンのあのフレーズが出てきました。
こんなに甘かったっけ~?
昔は一箱全部食べたいくらいだったのに・・・
年のせいでしょうかcoldsweats01

でももちろん、おいしかったsign01
復活してくれて良かったです(笑)

で、なんか・・あまーーーいものが食べたくなったら
ザクザクドットコムで探して行ってみてくださいgood

コメント

コメントを投稿