« ナゴヤ | メイン | メリークリスマス! »

年末です!

あと10日もすれば2009年が始まりますbell

2008年といえば・・・
私は1月に車の免許を取りました。
10コも下の高校生にタメ口で話しかけられて
(みんな教官にもタメ口でしたが(笑))
最後の試験の時にはちょっと友情も芽生えた
楽しい思い出ですchick

2009年はどんな年になるでしょうか

今年を振り返り、来年を思う年末年始 皆様はどうお過ごしになりますか?
海外旅行に行く・・・yachtなんてうらやましい方もいると思いますが、
諏訪で過ごす方、
諏訪に帰ってくる方、
家族と過ごす方、
友達とワイワイ飲み明かす方、
そしてお仕事の方も
諏訪・岡谷・茅野・富士見周辺のお店の
年末年始の営業や、お得な初売りの情報
ぜひチェックして、よい年越しをsign01

za9za9.com  年末年始のお店情報

コメント

コメントを投稿