« 好きな場所 | メイン | マザー »

イルミと美味しいカフェラテ

I01_2 あずみの公園に行ってきました。
イルミネーションがすごくてとっても感動ですよ!



I02
光のトンネルは



I04_2 結構長いです



I05 イルミの光が水面に反射して幻想的



I00



こんなにきれいなのに






I06
どうしてEOSkissを持っていかなかったのか。。。

いつも持っているはずのIXYをなぜ持っていなかったのか。。。

残念です。






「あずみの公園にイルミ見に行ってきました~」って言った瞬間
「もちろん写真撮ってきたんだよね?」と即効つっこまれ
「携帯で。。。。」と恐縮した私でした。

ザクザクスタッフ失格です。。。。

でも本当にキレイなのでココからでも見に行く価値はありです!!

もし行ったら入り口にあるテントでコーヒーが売っているので是非カフェラテを!
ちょっと時間はかかるけどちゃんとカプチーノマシンで入れてくれる美味しいコーヒーです。
その隣で売っていた牛くしも美味しかったですので是非食べてください。

あとはかなりの山ですので運転には気をつけてくださいね。

そして諏訪でもこれくらい大々的にイルミやりたいですね!!!!

コメント

コメントを投稿