« イルミと美味しいカフェラテ | メイン | 去年のイルミネーション »

マザー

マイマザーの誕生日でした!present
誕生日が近づくと、お母さんは「ケーキ、くれる?」とプレゼントにケーキを要望してきました。
しかし、条件が付いてました。
「ケーキは、来週ちょうだい」と言われました。誕生日は今週なのに。
なぜなら、
「月曜日に自分へのプレゼントでケーキを1ホール買って、水曜日に職場の人が1ホールケーキ焼いてくれるから、今週はケーキいっぱいだから!」
でも、その2ホール分のケーキは、日曜日にならないうちにお母さん一人で全てたいらげたそうです。birthdaybirthday
次の週の火曜日にケーキを届けたら、
「やっと来た!今日来るかなーまだかなーって土曜日から待ってた」
と言われました。
私の食に対する熱き思いは、お母さんからの血筋だと思いました。riceball
やっぱりお母さんは、すごい!海のようだ!Cake
胃が!

私も、お母さんの様なお母さんに…なるんだろうなきっと!riceball

コメント

うわっイチゴが輝いてる!

コメントを投稿