« 夏といえば! | メイン | 腰痛… »

ギリギリでゲット

Apple かなりリンゴたっぷりのアップルパイ。
これが目当てで原村まで行ってみたけど夏はやっぱり混んでいて
店員さんに「よかったですね。これが最後なんですよ。」と言われて
ラッキー!!!

最後の1個とかギリギリでゲットできたものってかなり幸せ感じるのはなんでしょうか。。。




全然話は違いますが、先日車の横一面をが~っと傷つけられていました。
ついでにタイヤもパンクし。。。。とってもついてない。。。
警察にも被害届を出し、管理人にも体感センサーつけてもらいました。
世の中には心無い人がいるものですね。
でももし次同じことがあれば・・・対策は手配済みです!!

コメント

こんにちは。naoさん大変だったのですね・・というか気味悪いね。警察にお願いするとしばらく見回りしてくれる気がします。うちの団地の駐車場に不審者がいた時1ヶ月くらい夜中パトカーが団地の駐車場徘徊してくれましたよ!駐車場って自分の車って愛着わくから安心して置きたいですよね。低レベルな悪戯は頭の悪さを感じますね・・早く捕まるといいですね。

まぁボロ車なんでいいけどね~そろそろ買い替えろってことかな~
なんてね。
一時は気味悪いって感じたけど、心強い味方はいてくれるので安心ですよ!

コメントを投稿