« 美味しいものって | メイン | ギリギリでゲット »

夏といえば!

花火、アイス、蚊取線香…スイカ割り!!
夏ならではの、河原でスイカ割りです!
Suika
久しぶりに、スイカ割りなんてやりました。
私、挑戦しましたスイカ割り。見事に、方向感覚狂いますね。
まわりで、「右!左!」という援助が無ければ、スイカに辿り着くことはまずできまい。
挑戦した人全員、そのようでした。
何回か、当てられる人がいて!見事、スイカはパックリと割れました!

しかし、最後の一撃で、スイカは砂まみれ。ジャリジャリと音を立てながら、
砂と一緒に食べるスイカ…お世辞だけどうまい!
そのスイカを最後まで一人で食べ散らかしました。スイカ好きですから。
お腹下ったって、食べれますから。
今年の夏は、梅雨が押したのでとても短い気がします!ああ、夏よ!行かないでくれー!!!

コメント

コメントを投稿