« 健康を考える | メイン | やられた!!!!! »

冷蔵庫

我が家に、新しい冷蔵庫がやってきました。
今までのは、2ドアだけのちいさーな冷蔵庫で、
中は見るも悲惨なぎゅうぎゅうグチャグチャ状態でしたので。
今度は大きい冷蔵庫!
今の冷蔵庫ってすごいです。
収納力抜群!扉のポケットだけで、以前の冷蔵庫につめてあった
品物は80%片付きました。
なので、メインの棚は、ガランとしてます。もてあましてます。
氷が、勝手にできるんです!タンクから水をいれて、勝手に作ってくれるんです!
そんなの普通だと思われる方もいると思いますが…
なんせ、かなり前のちいさーい冷蔵庫使ってたので、ほんとに感動です。
パネル操作で、温度調節、庫内の機能を変えられるんです!
このへんは、全然使いこなしてません。説明書も、まったく読んでませんし。
冷蔵庫が来てからは、家に帰って冷蔵庫を眺めるのが、楽しみです(暗)

電化製品大好き、機械好きな私は、かなりテンションが上がってます。
Reizoko
観音開き冷蔵庫万歳







以上ただの自慢でした。

コメント

コメントを投稿