« ひとくちチーズケーキ | メイン | いーゆ »

お土産

どうもこんにちは、更新率ナンバーワンのひろです。
早いものでza9za9スタッフになって二週間になりましたよ、早いですね~。
そろそろ被っていた猫も剥がれてまいりました、スタッフに引かれる日もそう遠くないでしょう・・・

そう言えば昨年、アメリカはサンフランシスコへ遊びに行きました。
野郎二人の気軽な旅で最高だったんですが、何より困ったのがお土産でした。
サンフランシスコ名物が何なのか全く分からないし、お土産屋も全然ないんですよね~
困った俺たちは観光名所のゴールデンゲートブリッジでようやくお土産屋を発見、チョコレートを買いました。
実はよく見なくてもわかるように、これゴルフボールですよね。

俺はこれがチョコレートだと帰国するまで信じていました。
勿論道中では溶けないよう気を配りもしました。

家に着いて嫁さんに、
『これお土産だ、冷蔵庫で冷やしとけ』って言ったら
『え、これゴルフボールだよ?』と言われてびっくり、
お前そんな馬鹿なことあるかとよく見てみたらGOLF BALLって書いてあるじゃん

オマケに裏をみたらメイドイン台湾って…
「あんた一体何処へ行ってきたの」?と散々文句を言われたのを思い出します。
旅行はやっぱりいいですねー
また暇があれば写真をアップしようかと思います。

byひろ
0122

コメント

コメントを投稿