« どんどん焼き | メイン | お土産 »

ひとくちチーズケーキ

2_1 これが美味いのです!
ひとくちチーズケーキってのはよくみかけますが、やっぱりコレ!
西鎌倉のレシューというお店のですが、かなり美味しいのです。

1_3 プリンもとろとろです。
http://www.leschoux.co.jp/







なんていつも通りに食ネタばかりですが、皆さん運動してますか?
私は年明けにはりきってバレーとバスケしましたが

足がつりました。

かなり痛かったです。

天気いいとスノボ行きたい!と思うこのごろです
http://www.za9za9.com/ski/index.html

コメント

チーズケーキ本当に美味しかった~!!ちなみに「レシュー」インターネットでお買い物が出来るかな?と正月休みに検索・・・先日、会社の仲間達と堪能しました。「う・うまぁ~い!!」の一言!しっぽもおすすめしちゃいます~
スノボーか・・長野に来てからチャレンジしたことなく・・是非教えていただきたいものです~!

レシューのプリンもオススメですよ!
スノボーは・・・私は引退したのですが・・・でも雪をみるとわくわくしちゃうんですよね!!

プリン是非挑戦してみたいと思います~!
また、近場では安曇野の「カウベル立田屋」の「安曇野チーズケーキ」もおすすめです。オーストラリア産のクリームチーズを使っているそうです。ほら・・・チーズに目のないnaoさんいかがですか?

naoさん、レシューの宣伝ありがとうございます。
さてこのチーズケーキ「にしかまチーズ」は地方発送も可能ですので、興味のある方は是非是非お試し下さい。

プリン「にしかまプリン」も美味しいのですが、これは地方発送はされておりません。
似たようなもので「メイプルプリン」ってのが」ありますので興味のある方はこちらを頼んで見てください!

地方発送はしてないけどこの「にしかまプリン」は
朝の情報番組「はなまるマーケット」の朝のおめざで「秋元康氏」が持って来たほどの美味なのです。
お店に行かなくては食べられないので、こんな宣伝は無駄でしたね。スミマセン。

天使のしっぽ さん>
「カウベル立田屋」の「安曇野チーズケーキ」気になります!
絶対に食べます~
情報ありがとうございます。

事情通さん>
にしかまプリンは地方発送してないのですね。。。
残念です。。。
今度は現地で食してみたいと思っております!

コメントを投稿