« お土産 | メイン | ジェットコースター »

いーゆ

先日、草津温泉へ。行ってきました。
いわずと知れた、観光地です。温泉地です。
あまり、何があるとか調べて行かなかったので、こんなに風情のある町並みだとはしりませんでした。
01_1

02_2 
観光客わんさかでした。春夏秋冬問わず、わんさかしているのだろうか??すぐ近くにはスキー場がありますし。スキー客でたくさんでした。

すごいです。物価高いです。観光地値段です。

諏訪も、負けじと、このくらいわんさかしたら‥


03_1そして誕生日だったので、誕生日プレゼントでもらったチョコクロワッサン!です。おどろきのプレゼントです。誕生日でクロワッサンもらったの初めてです。

そりゃもう、おいしかったです。写真は、あまりおいしそうじゃありませんが、おいしかったです。いくつになっても、誕生日は嬉しい。‥のでしょうか。
70歳とかになったらすごい嬉しいと想像します。

さて、エネルギーチャージしましたので、また一週間がんばります。 !

コメント

コメントを投稿