« 便利! | メイン | 風林火山 »

愛読書

Pan2 最近の愛読書はコレです。
県内のパン屋さんとケーキ屋さん、和菓子屋さんなどを網羅している雑誌です。

Naoさんすごいです。

巻頭に何件かピックアップしているのですが諏訪市、岡谷市のお店もドカーンと掲載されていてビックリ!しながら、こんな本作っていたらすんごい楽しいだろうな~と羨ましかったりもする訳です。

Pan 松本の元町パンというパン屋さん。
イチジクとくるみ、チーズ、ゴルゴンゾーラチーズのパンです。
一番右のは「ごるぞう」という名前がついていて、それがかわいくて買ってみました。
ドイツパンぽい感じの生地でなかなか美味しかったですよ。



Busy 最近、私のマシンの調子が悪いです。
こんなエラー画面初めて見ました。

このウィンドウはビジーですって。。。。どういうことですか!!!!!!
スタッフみんなに笑われたのは言うまでもありませんが。。。

コメント

コメントを投稿