« new office | メイン | 愛読書 »

便利!

最近、こいつを使い始めました。
前に、テレビでグッチさんが使っているのを見てから、ずーっと欲しくて、お店屋さんで探してもなくて、売り切れだったりして、買えていませんでした。
やっと見つけて、ついに購入。
したものの、使う機会がなくて台所にずっと飾られていました。
オムライス制作時に、使用!便利!するっとフライ返る!!
2006_12_15
先輩も、同じく購入したみたいです。
「あったよ、買ったよ~」と写真付きの自慢メール来ましたが、既に私の方が先に購入していました。へへ。

ありがとう!!グッチ雄三!!





2006_12_15_1
そして最近、会社のコンポが寿命みたいで、CD5枚入るやつなんですが、飛ぶ飛ぶ。
CDのダイジェスト版が聞けちゃいます。サビしか流れません。便利か、不便か。

2006_12_15_2
クリスマス、近しです。
かわいいクリスマスツリー型のガラスの置物。頂きました。ありがとうございます。
うちの事務所にも、サンタさんが来ることを願います。

コメント

コメントを投稿