« 昼 | メイン | 便利! »

new office

New 会社移転したんだね?どこ?
とよく聞かれますが、うまく説明できません。。。

片倉館の隣くらいにある赤レンガの建物の2階です。
と言っても分からない人が多いので困ります。
私のデスクから「リバティ」というオレンジの看板が見えますと言ったら分かった人もいましたが。。。

今はカッティングシールも貼られたし看板もついたから分かりやすいのでは?

New2 このマンション床暖房付きなんです!温泉を引いてあるのでそれを利用して床暖房になるという仕組みです。

何ともありがたいのですが、心地良すぎて眠くなるのが難点です。

きれいなオフィスで仕事もはかどります!!



あ・・・そういえば広くなって冷蔵庫も遠くなったおかげで、
冷蔵庫のチョコがかわいそうです。
全部出してみたら結構たくさんになってました。
でもきっとスタッフの手にかかればあっという間なんだろうけど。。。
Choko

コメント

コメントを投稿