« 生 | メイン | ガーデニング グッズ »

できもの。

最近、耳にできているできものが非常に痛いです。

こいつとの出会いは20歳位のときから。

思えばこのころから人生がきつくなってきたのを感じはじめたなぁ。

今まで少しずつ腫れてきてはいたものの、痛み等を感じることがなかったのでほっておいたら最近になって痛み爆発です。

なので明日皮膚科に行っておさらばしようと思います。

切ったりするのかなぁ。痛いのかなぁ。とかなり怯えています。

4a04cce61



注射はいやだぁ!!

とまぁ騒いでも痛いものは痛いので行ってきます。

そんなこんなで最近営業中に昔の彼女とすれ違い少しセンチメンタルになった僕のブログを終わりします。

コメント

コメントを投稿