« できもの。 | メイン | たんたんめーん! »

ガーデニング グッズ

皆はぁ~ん、“ ジブリ ” キャラは お好きでっかぁ~?

岡谷のあるお店に行ったらな、見つけたんや!

1_1 2





見とったら欲しくなってもーて、買(こ)うたろかぁ思たんやケドな、

給料日前やったんでムリやったん。。。

3

4





“ ぬいぐるみ ”まで、いろんな種類が揃っとったでぇ、花屋さんなのに…。

でも、お店自体もカワイイ漢字の…、もとい、感じの造りやでぇ!

コメント

以前ハウルの動く城の非売品のジオラマを持っていました。
ヤフオクに出品したらあっという間に入札されて
いい感じの値が付いたのでレアグッツだったようです。

私自身はジブリキャラはそれほど好きではないし
ここ数年の宮崎映画も何だかなと思っていますが、
風の谷のナウシカだけは映画史上3本指に入るほどの名作だと思っています。

さよかぁ~、けひはんはナウシカ好きやねんな。
ワテはな、トトロが一番好っきゃねん!
@は、ナウシカやラピュタも ええなァ。
ワテもどっちかゆーたら、古い作品のほーが ええワ。

ぁあ~~コダマだぁーーー!

今年の6月に屋久島に行き、「もののけの森」に行きました。その時福岡から来てた女の子がこのコダマを持っていて、大撮影会をしたのです。
それからコダマを探していたんだけどなかなか見つからなくて・・・
良かったら是非お店の名前を教えて下さい。(ヒントだけでもokです。)

コダマはん、コメント、おおきにィ~っっ♪
店名はな、 『 みどりやRico 』 っちゅーお店やでぇ!
コダマはんは、岡谷市は詳しいでっかぁ???
『 イルフプラザ 』 の近くでんがな。 (分かるカナ?
これだけで。。。)

コメントを投稿